今年度ありがとうございました

今日は保護者の方にご協力をいただき、新年度の準備や環境整備、職員のミーティングなどを行っています。

そんな中、3月で卒園するたんぽぽチーム(2歳児)さんと保護者の方が会いに来てくれました!

手作りのプレゼントや、メッセージカードをこどもたちからもらいました。

こどもたちが絵の具で模様を描いたプランターや、お花もいただきました。

心のこもったプレゼントありがとうございました。

みんな、またいつでも保育園に元気な顔を見せに来てくださいね!

そして、保育園も3年目を迎えます。

保育園がこどもたちや保護者の方にとってよりよい場所となるよう、私たちも環境を整えたり学びを深めていきたいと思います。

今年度もありがとうございました。