おわかれ会

3月で卒園・転園するおともだちのおわかれ会をしました。

トトロさんも来てくださり絵本を見たり、歌をうたったりし、一緒に楽しい時間を過ごしました。

大人からの歌のプレゼントでは、楽器を鳴らしたり、手拍子やからだを揺らしたりしながら聴いていましたよ。

卒園・転園するおともだちには、手作りのメダルをプレゼントしました。

今日の食事はたんぽぽチームのリクエストメニューでした!

りんご組(1,2歳児)は、こどもと大人みんなで食事をいただきました。いつもと違う雰囲気の中で、大好きなメニューを美味しくいただきましたよ。

残りあと数日、みんなでたくさんあそんで楽しい思い出をいっぱい作ろうね!