大きくなったねの会(2歳児)

たんぽぽチーム(2歳児)さんは、毎日楽しんでいるリズムをお家の人に見てもらいました!

1年前は、お家の人から離れられなかった子も、「みててね」と自信を持って表現する姿がありましたよ!

リズムの後は、普段こどもたちが楽しんでいる帽子屋さんの歌あそびをしました!

そして、帽子を買いに魔女さんやくまさんも遊びに来てくれましたよ!

嬉しいお客さんに子どもたちも大喜びでした。

楽しい遊びの後は、もうすぐ卒園の子どもたちに、証書とお花のプレゼントがありました。

子どもと大人が一緒につどいを楽しみ、思い出に残る一日となりました。

みんな、大きくなったね。

卒園まで、いっぱい笑って遊ぼうね!