トトロさんが来てくれました。

今月もトトロさんが遊びに来てくれました!

地域のおともだちも来てくれましたよ。

0歳児さんはトトロさんが絵本を読んでくれるのを楽しそうに見ていました。

読んでもらった絵本を手に取り、興味津々で覗き込む姿もありました。

1歳児さんは、「はしれー」の躍動感ある絵とストーリーに夢中になっていました!

2歳児さんは、絵本に出てくるおおかみに、ハラハラドキドキ。

楽しい絵本の後は、トトロさんとお手玉で遊びました。

「いちじく にんじん」の数え歌に合わせて、お手玉をポーンと投げたり、ぎゅっと握ったりして楽しみました。

最後に、2歳児さんからトトロさんに「にじ」の歌をプレゼントしました。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

トトロさん、また遊びに来てね!