トトロさんのお話会

トトロさんが遊びに来てくれました。地域のおともだちも遊びにきてくれましたよ。

0歳児さんは、大人のお膝の上で『ぴったんこ』の絵本を見てにっこり。

『とっくん』の絵本を見たあと、少しだけ本を触らせてもらいましたよ。

1,2歳さんは、大好きな動物の絵本や季節に因んだ絵本を読んでもらいました。

絵本の後のお楽しみタイムでは、しろくまくんのお人形が登場です!優しくよしよしして、しろくまくんとおともだちになりました。

トトロさんの鬼のパンツに興味を持って、履いてみる子もいました。

かわいい鬼に変身できたね。

今月も、トトロさんと楽しい時間を過ごしました!トトロさん、またあそびにきてね!