地域の方とクリスマス会♪

25日のおやつの時間に、いつも畑仕事でお世話になっている地域の方をご招待しました!

最初にこどもたちから歌とどんぐりマラカスの演奏をプレゼントしました。

たんぽぽチームさん(2歳児)は前にでてカッコよく演奏してくれましたよ♪

歌や演奏を楽しんだ後はキャンドルに火を灯してみんなでおやつをいただきました!!

トナカイさんの可愛いケーキにこどもたちも大喜び!

地域の方とたくさんお話をしながらいただきました!

最後はこどもたちからクリスマスプレゼントを渡しました!喜んでもらえましたよ!!

楽しい時間だったね、またみんなで食べたいね!

地域の方もまた遊びに来てください!!