クリスマス会

昨日はこどもたちが楽しみにしていたクリスマス会♪

トトロさんや地域のおともだちも来てくれて、一緒に楽しい時間を過ごしました。

トトロさんが、クリスマスの紙コップシアターやパネルシアターをしてくれました!

パネルシアターでは、音楽に合わせてサンタが登場し、こどもたちも「あ!みてみて」とわくわくしながら見ていましたよ。

トトロさんが、かわいいトナカイの被りものをこどもたちに被らせてくれました。

そして、サンタさんからこどもたちへプレゼントが届きました。

こどもたちも「なんだろう」と興味津々!

みんなのだいすきなものでした♪

大切に使って遊ぼうね。

クリスマス当日も、地域の方とおやつを一緒に食べて、クリスマスの雰囲気を味わう予定です。

楽しみだね♪