トトロさんのお話会

今月も楽しみにしていたトトロさんのお話会がありました。地域のおともだちも遊びに来てくれました!

いちご組(0歳児)さんは人見知りをしながらも少しずつ近づいていました。

「何かな~?」という表情で興味津々のこどもたちでした!

りんご組(1,2歳児)さんは順番を待っている時から「まだかな~?」とワクワクしていたこどもたち。

お話が始まると、不思議なポケットの歌をうたったり手遊びをしたりしてトトロさんと一緒に楽しみました♪

次回は12月21日(木曜日)9:30~

クリスマスも近いので、トトロさんと一緒にクリスマス会を予定しています♪

お話だけでなく、歌や楽器も登場するかも?!

トトロさん、来月も楽しみにしています!!