ハロウィン🎃

昨日はハロウィンでした!

みんなでペープサートを見た後、

魔女から届いた地図を開いてみることに!

地図に描かれているところに行くと、お菓子がもらえるようですよ。

まずは給食室へ!

コウモリやかぼちゃの形の可愛い手作りクッキーをもらいました。

次はたんぽぽチームのEちゃんのお家にも伺いました。

Eちゃんのお母さん、おばあちゃんからお菓子を受け取り、嬉しそうなこどもたち。

次は畑に行きました。

いつも畑仕事でお世話になっているTさんからもお菓子をもらいました!!

たくさんのお菓子がもらえて嬉しかったね!!

最後は魔女さんに会いに行きますよ。

楽しみです♪

②へ続く