ピクニックに行きました(1歳児)

 

 

 

雲ひとつない気持ちよい秋空の中、手作りのお散歩バックを嬉しそうに肩にかけて、元気に保育園を出発した子どもたち😊

 

 

 

 

お散歩中に見つけた綺麗な葉っぱや木の実を大事そうにバックに入れていました🍂

 

 

 

 

「これはなにかな??」と草花にも興味津々です🌿

 

 

CARPの電車に大喜びで手を振りましたよ!

 

 

 

 

電車を見た後はゆっくりお散歩を楽しみながら中道公園に到着!

 

 

青空の下で、保育園の栄養士さんが心を込めて作ってくれた美味しいお弁当をみんなでいただきました。

 

 

 

大好きなお友だちと一緒に外で食べるお弁当はとっても美味しかったね♪

 

 

 

 

いつもと違う、ちょっぴり特別な楽しい1日となりました!

またピクニック行こうね😊