プールあそびがはじまりました!

今年もこどもたちが楽しみにしていた、プールあそびが始まりました!

0歳児さんは、お兄ちゃんお姉ちゃんのそばでプールあそびの雰囲気を感じながら、少しずつ水に慣れていきます。

カップの中に入っているお水は、冷たくて気持ちいいね!

1歳児さんは、ペットボトルシャワーから水がふってくると、気持ちが良くて大喜び!

水の冷たさや、心地よさを感じて楽しんでいます。

2歳児さんは、ダイナミックに水に触れてあそんでいます。

容器に水を移しかえたり、プールの中でワニおよぎをしたり、楽しんでいますよ!

これからのプールあそびを通して、水の心地よさや、面白さを感じていきたいと思います。

たくさん遊ぼうね!